• 結婚式はもう目の前!やっておくべきこと5選【美容編】

人生で一番幸せな日になる結婚式だからこそ、最高に美しい花嫁姿で当日を迎えたいもの。今回は、結婚式の前に行うべき5つの美容の準備をご紹介します。

まずは美容スケジュールを立てよう

結婚式の準備に追われて美容を怠ってしまわないように、美容スケジュールをしっかり立てることがオススメ。当日までに磨きをかけて、美しさをさらに引き出しましょう!

1.エステできれいに磨きをかけよう

最高の花嫁姿を実現するためにも、エステでキレイに磨きをかけましょう。結婚式を前提としたブライダルエステに通えば、新婦さんに必要なトータルビューティーケアを行うことができますよ。

2.ホワイトニングで輝く笑顔の花嫁に

歯のホワイトニングも忘れずに行うこと。魅力的な口元からこぼれる白い歯は、まるで純白の真珠のようにきらめくはず。結婚式当日の3、4カ月前から歯科医院に通い始めることをオススメします。

3.ヘアカラー&ヘアケアで艶やかな髪に

艶やかな髪は女性の美しさを一層際立たせますので、ヘアカラーと同時にヘアケアも同時に行っておきましょう。結婚式までには自分に似合うカラーを見つけておくと良いかもしれませんね。

 4.シェービングで隙のない美しさを

ブライダルエステには、シェービングが含まれている場合がほとんどですが、なかには忙しくて通えない方も。そんな方はシェービングだけでも行ってみて。化粧のノリが良くなり、隙のない美しさを完成させることができますよ。

 5.ネイルで爪先までハッピーな新婦に

ネイルにも十分気を配りましょう。どんなネイルデザインにするのか、ドレスやヘアスタイル、そして結婚式のテーマカラーなどを参考に事前にデザインを決定しておきましょう!

結婚式までにセルフケアでできること

憧れの花嫁スタイルを実現するためにも、結婚が決まったら計画的に美容面のスケジューリングを行いましょう。ブライダルエステに通えば美容面ではぬかりなく準備することができますが、ヘアケアやダイエットなど、中にはセルフケアでできることもあります。

また、上記5つの美容準備以外にも、ニキビ対策や美肌作りのためにもいま一度食生活を含め、生活習慣全体を見直してみるのはいかがでしょうか?意外とストレスが溜まりやすくなるプレ花嫁期に、上手にストレスを解消することも美容面で役立つはず。

花嫁姿は、一生記憶に残るもの

生涯忘れられない特別な結婚式を挙げる為にも、余裕を持った美容の準備を進められたら、妥協のないドレス選びやネイルがドンドン出来るようになりますよね♪そんな美容のモチベーションが上がるように、こちらのフェアに行って素敵なウェディングドレスを試着しに行って見ませんか♡

 

♡新作ドレスの試着+極上スイーツが食べられるフェアはこちら!

https://www.deuxzero.net/reservation/?id=2579&date=00000000

♡撮影・フォトフレーム付!ドレスの試着フェアはこちら!

https://www.deuxzero.net/reservation/?id=4990&date=00000000

美容からドレスから式場見学まで、どんなことでも大丈夫です!あなたの悩みを相談して見ませんか?♪↓↓↓

フェアのご案内

気軽に相談できるフェアはこちら↓↓↓

妊娠中の方もフェアにご参加いただけますのでお気軽にご相談ください。

この記事をシェアする

デゼーロのSNSをフォロー

instagram